人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は海水魚&サンゴの入荷

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です。

昨日は岩手に用事がありまして帰りに秋刀魚ラーメンを食べてまいりました!!

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2165743.jpg


くせになるお味です\(^o^)/

そして明日は海水魚&ミドリイシが入荷しちゃいますよー

ミドリイシはいつもとは違った個体が入荷しちゃうかと思われます( ̄ー ̄)ニヤリ

お楽しみに!!

そして海水魚も熱い入荷ですよ!!

バヌアツ産 シマヤッコ

フレンチエンゼル

アフリカンピグミーエンゼル

クイーンエンゼル

ハリセンボン

ヤッコ各種

ライムラス

インドヒメジ


と言った内容となっております!!

ヤッコが熱いっすね\(^^)/

そんな今日のオススメサンゴ!!

まずはスコリミア 本日水換えをして

絶好調!!!普段はこんな感じですが

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2171189.jpg


餌の匂いにつられて…

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2172599.jpg


明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2175040.jpg


明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_218289.jpg


めっちゃ綺麗ww

そしてコモチハナガサ

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2181634.jpg


長期飼育が難しいと言われておりますが

良いんだか悪いんだか1つもダメになる事なく長期在庫中www

新しいお水に餌を混ぜて換水をおこなっております

多少 栄養塩があった方が調子良さげっす(^o^)b

ビジュアル的にも申し分ないサンゴなので是非チャレンジしていただきたいですね♪

そして最後はミドリイシ!!

オージー フィジーと盛り上がっておりますが

なんだかんだでネシアも負けてないっすよ~( ̄TT ̄)鼻血

人気のハイマツなんかもベッタリピンクがのってきました!!

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2185963.jpg


明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_219785.jpg


こちらの個体は見ていて気持ちが良いほどポリプだしてますwww

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2191694.jpg


明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2192312.jpg


たしかに入荷直後はフィジーなどに色合いで負けてしまうところはありますが

色揚げの楽しみはインドネシア産っすよー\(^o^)/ふー

入荷当初

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_2114159.jpg


現在

明日は海水魚&サンゴの入荷_b0240608_21114446.jpg


明日は入荷ラッシュ!!!

入荷次第ツイート&撮影に移りますので

ご確認よろしくお願い致します!!

フェイスブックも更新していきますので よろしくお願い致します(^^)

それでは明日のご来店おまちしております!!


by rosso-marine | 2014-10-08 21:13


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧