人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス日和♪

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です!!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)b

今日は午前中にお客さんが集中していたので夕方にはマッタリな一日でしたww

明日から皆さんお仕事ですからね~

あ!!明日は急遽ROSSOはお休みを頂く事になりましたのでご注意くださいませm(_ _)m

メンテナンス日和♪_b0240608_2034836.jpg


マッタリした夕方からはカルシウムリアクターの掃除&メディアの追加を行いました!!

日差しが当たる場所にリアクターがある為かコケが…

メンテナンス日和♪_b0240608_2035597.jpg


見苦しいのでチャチャッと分解\(^^)/

と思ってたのですがリアクターの蓋とパッキン部分がくっついて苦戦ww

メンテナンス日和♪_b0240608_20361116.jpg


蓋を取るのに30分程格闘しておりましたよ( ̄TT ̄)鼻血

無事に蓋を外してコケ掃除&メディア追加!!

メンテナンス日和♪_b0240608_20362618.jpg


メンテナンス日和♪_b0240608_2036405.jpg


メンテナンス日和♪_b0240608_2037061.jpg


おっしゃー!!!綺麗になると気持ちがいいですねー(^q^)

そして時間を持て余しているのでそして次の作業へ入ります( ̄ー ̄)

水換え中に魚を見てると何やらマクロススの片目が白濁り

早速、淡水浴開始!!

目からコンタクトレンズのようにポロっと剥がれてきましたよ

なにげに気持ちいい瞬間ですw

見えますかね?赤丸の中の白い米粒みたいなの

メンテナンス日和♪_b0240608_20372769.jpg


メンテナンス日和♪_b0240608_20373778.jpg


魚がライブロックに体を擦りつけている時などは要チェックですよ( ̄ー ̄)b


そして本日はスレッドがよく伸びたカッコ良いクイーンエンゼル入荷いたしました!!

メンテナンス日和♪_b0240608_20375079.jpg


メンテナンス日和♪_b0240608_20375919.jpg


メンテナンス日和♪_b0240608_2038776.jpg


落ち着きましたら写真撮影してWEBにアップ予定です♪

そして人気のハリセンボン!!

メンテナンス日和♪_b0240608_20381877.jpg


メンテナンス日和♪_b0240608_20382590.jpg


入荷して間もないですが怯える様子もなくクリルをバクバク食べておりますww

可愛いすね(^q^)

1匹のみなのでお早めに!!

ではでは明日はお休みとなりますので次回は木曜日!!

木曜日も沢山のご来店お待ちしております(^O^)

by rosso-marine | 2014-09-23 20:41


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧