人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です!!

只今、ブログが消えちゃいましたよ…泣きたいww

そんな本日はオータムセール最終日でした!!

この三日間、沢山のご来店いただきましてありがとうございました(^^)

そんな今日はメヒコ様のメンテナンスから始まりました♪

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22241949.jpg


大きい水槽で泳ぐ魚は優雅で気持ちよさそうですね~

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_2224276.jpg


そしてお客様が多かったですがライトを外して拭き掃除ww

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22244560.jpg


完全に邪魔でしたね( ̄TT ̄)鼻血 申し訳ございませんでした

そして明日はエビのお客様がいらっしゃいます

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22284362.jpg


明日、僕はヒソヒソとzeo vit水槽をリセット予定でございます

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_2225076.jpg


重さに耐えられず右側が沈下してきちゃいましたので…

右端のトゲサンゴが着陸するのも時間の問題ですよっ(゜д゜)アワワ

そんな本日のオススメサンゴ!!!!

先日入荷のインドネシア便 ミドリイシ

入荷して落ち着いてポリプもフサフサ~

人気のハイマツが多い入荷でした♪

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22252780.jpg


沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22254166.jpg


沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22254971.jpg


沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_2225569.jpg


色も形もGOODです

こんな個体や

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22262969.jpg


あんな個体もwww

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22264388.jpg


コチラの個体はブルーを当ててあげると非常に魅力的な色合いに変身\(^^)/

沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_22265597.jpg


沢山のご来店誠にありがとうございました(^^)_b0240608_2227319.jpg


それでは次回は水曜日!!!

沢山のご来店お待ちしております♪

by rosso-marine | 2014-09-15 22:29


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧