人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~明日はAUS産入荷予定~

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です!!

一昨日のお洒落水槽設置の刺激を受けて模様替え?

を行いました(^O^)b

ついでにライトも変更です!!

カクオオトゲをメインとした90cm水槽は

~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21363099.jpg


~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21361547.jpg


ナガレハナなどユラユラ水槽へ変更いたしました♪

~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21364455.jpg


少し寂しげですが膨らむと絶対綺麗( ̄ー ̄)bニヤリ なハズww

~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21365679.jpg


もうちょっとオレンジ系のサンゴを足したいですが…

近々入荷予定ですので少々お待ちくださいませww

そして隣の1800LPS水槽は上見しやすいようなサイズなので

~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21371241.jpg


~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21372351.jpg


存分に上見できるようにレイアウトいたしましたww

~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21373861.jpg



カクオオトゲ スコリミアなど

~明日はAUS産入荷予定~_b0240608_21375653.jpg


ライティングはRadionで色揚げも期待できますね♪

ケータイカメラなのでブルーライトに負けてよく見えませんが実際はメッチャいい感じ( ̄ー ̄)

あとは開いてくれるのを待つのみですね~

やっぱりレイアウト変更などしている時は楽しいっすね♪

早くも1500ソフトの水槽をどうするか考えてますよ┌(┌^o^)┐

近々LPSも入荷を予定しております!!

そして明日は…

皆さんお待ちかねのAUS産サンゴが入荷してまいります!!

入荷次第ツイートいたしますので要チェックですよ!!

21:00にはWEBにアップできるように準備いたしますね\(^o^)/

ではでは本日はこのへんで!!!

明日も沢山のご来店お待ちしております( ̄▽ ̄)シ

by rosso-marine | 2014-07-24 21:40


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧