人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!

こんばんわwww


今日は・・・・・非常に作業効率がよかった一日でしたwww激爆


まぁ~分かりやすく言うと・・・・【THE 暇】ってやつですねwww爆笑


皆さん・・・・・明日は期待しておりますwww爆




さて・・・・今日は新生ZEOvit水槽についての状況報告を!!


今日で立上げ9日目となります。

マニュアル通りに苔が大分目立つようになって来ましたね♪

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23502621.jpg


マニュアルでは10日目以降でハギなどの苔掃除部隊を投入とありますが・・・・

実は・・・・・7日目に入れちゃいましたwww激爆

(´▽`*)アハハ

我慢できませんのでwww

がしかし!!

そいつが思うような仕事してくれないので本日2匹目のお魚を投入!!

こいつだっ!!

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23524815.jpg

ヒメアイゴさんですが・・・・・こいつはっ!!

超優秀っす!!

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23532313.jpg

めっちゃ働いております(o^―^o)ニコ



イマイチ本領発揮してくれないのはこいつ・・・

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23543425.jpg

おいっ!!

そこには苔生えてないぞっ!!ε-(゚д゚`;)フゥ...

見た目よりも作業効率を考えて投入したコーレタンですが・・・・

こいつは・・・・・怠け者のようですね(´▽`*)アハハ

絶対にエサやんねっ!!!



そして・・・・我慢できない私は・・・・・・

サンゴも入れちゃったwww爆

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23565541.jpg


(´▽`*)アハハ

だって寂しいんだもん!!

まぁ~入荷状態が悪く、一部白化した個体をバンドソーでカットして、

落ち着いた状態になった個体を投入しちゃいました!!

今後の為に色味や状態を撮影!!

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23591747.jpg

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23592596.jpg

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23593220.jpg

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_23594081.jpg


明日には白化してるかもwww爆



そしてこちらの元祖ZEOvit水槽は相変わらず好調をキープ!!

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_011237.jpg

コーラススノーを入れた後なので白濁しておりますが(^▽^;)

ちょっと前から色揚げにこちらの添加剤を試しております!!
新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_0219100.jpg

まずはブルーの色揚げからトライしております♪
変化などありましたら後ほどご報告いたしますね!!




今日は春に関東へお引越しするS君の新水槽の打ち合わせを!!

90cmの水槽をご検討いただきました!!

すでに図面もでき、本格的な海水魚水槽を計画中!!

限られた予算でしっかりとした水槽をプランニングできるようにがんばりますね♪



最後は・・・・・こいつを!!

すでに水槽前に立つとエサくれダンスをしてくれます(^▽^;)

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_06228.jpg


(゚O゚;アッ!・・・間違えた!!!

こいつはこの時間は爆睡中です(´▽`*)アハハ


こちらです♪

新生ZEOvit水槽・・・9日目!!_b0240608_0755100.jpg


クラリオンは状態も抜群でエサもバクバクです(@´゚艸`)ウフウフ

鮮やかなオレンジが印象的な元気な奴です(・∀・)ウン!!



明日は日曜日となっております!!

皆様のお越しをお待ちしております(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


それでは今日はこの辺でwwwバィバィ!(≧▽≦)ノシ))



by rosso-marine | 2013-02-03 00:10


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧