人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ!!って誕生日の前日でしょ!!

こんばんは~'`ィ(*´ェ`*∩


世間はクリスマスっすね(´▽`*)アハハ
まぁ~3連休の最終日!!さらにクリスマスイブてことですので・・・・・

(*´-д-)フゥ-3ってな感じです♪

男だらけのROSSOではクリスマス感はまるでございませんwww爆


さらに追いうちを掛けるがごとく

有線でクリスマスソングがガンガン流れておりますwww

私にはこんな風に聞こえてきます!!



『きっと客はこなぁい~!!一人きりのクリスマス★イブ♪

  silent night~・・・・・・・・・・』





マジで静かですwww激爆



まぁ~こんな日にこのブログを見ている方々も・・・(・∀・)ニヤニヤ


お仲間ってことですかねwww爆


プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ




さて・・・・・そんな寂しさ満点のROSSOでしたが・・・・・


やっぱり普段の行いの良い私に救世主が登場!!笑


(*'∀'人)ワォ☆


こんな心温まるクリスマスを頂きました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

クリスマスイブ!!って誕生日の前日でしょ!!_b0240608_1947124.jpg


なんか糞ガキ可愛らしいちびっ子が写っておりますが・・・

めんどくさいのでスルーでwww爆


ROSSOのお世話役のKさんファミリーの美人奥様から(@´゚艸`)ウフウフ

こんな可愛いサンタさんがついてます!!

クリスマスイブ!!って誕生日の前日でしょ!!_b0240608_19515592.jpg


癒し系の私にぴったりのケーキですよねwww激爆

Kさんご夫妻~本当にありがとうございます┏○ペコ

みんなでおいしく頂きました(o^―^o)ニコ






ってことで明日は・・・・・

バリ産のバディングミドリイシが20個体入荷します♪

一緒にスカンクシュリンプやハギなどの海水魚もチラッと入荷します♪


今年も残すところあと僅かですね!!

さめてワイルドがもう1、2便程度入荷してくれると助かるんですけどね(^▽^;)

なんとか新年を水槽パンパンで迎えたいものですね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン


ラスト1週間!!がんばります♪


明日は火曜日ですが、クリスマスSALE最終日ってことで元気に営業いたします!!

私と佐藤君は午後から出稼ぎです(^。^;;


海水魚をまるで知らないかんちゃんがいますのでご安心くださいwww激爆

言いくるめるチャンスですよwww爆



それでは今日はこの辺でwwwバィバィ!(≧▽≦)ノシ))



by rosso-marine | 2012-12-24 20:04


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧