人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種のコモンかっ!?

こんばんわwww(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


今日もたくさんのお客様にご来店頂きました!!

ありがとうございます┏○))ペコ


そんなバタバタした中、本日も入荷がございましたwww

チョウチョウやベラなどたっぷりと来ちゃいました(´▽`)

新種のコモンかっ!?_b0240608_223969.jpg

新種のコモンかっ!?_b0240608_22392056.jpg


シーポニーも2ペア来てます♪
なかなか可愛いっすね(@´゚艸`)ウフウフ
新種のコモンかっ!?_b0240608_2240213.jpg


黒いクマノミも初入荷ですが結構可愛いっすね!!

バリ産のカクレもたっぷりと補充いたしました!!!



サンゴの方もまだまだ綺麗な個体がたっぷりと残っております♪

このハナガササンゴはビカビカで綺麗です♪

新種のコモンかっ!?_b0240608_22423862.jpg



こちらは・・・(。´д`) ン?

新種のレア物っすね!!爆

コモンサンゴSPトリケラトプス 

新種のコモンかっ!?_b0240608_22433248.jpg


なかなか渋みのあるいい色合いですwww激爆
新種のコモンかっ!?_b0240608_2243554.jpg

今後の色揚がりがとても楽しみっすねwww激爆

こちらのパープルはマジで濃いっす(^-^;
新種のコモンかっ!?_b0240608_22443840.jpg

色味の強い個体は水槽内でも目立ちますね(・∀・)ウン!!
新種のコモンかっ!?_b0240608_22451189.jpg


とまぁ~相変わらずくだらないことばかりのROSSOではありますが、

こんなんでもやることはしっかりやっておりますwwwホントウカ??バク




そして・・・明日もLPSの入荷を予定しておりましたが・・・

地震の影響??トンネル事故の影響???なのか・・・

翌日到着ができないそうなので来週に延期となりました(*´-д-)フゥ-3


かなり綺麗なLPSらしいので( ̄ー ̄)ニヤリ

ご期待下さい!!!



仙台はかなりの極寒で、雪まで降ってきました(;´Д`)

明日も一日雪となるみたいですので

あったかいROSSOに集合してくださいねwww


SALE最終日となっておりますので是非お越しくださいね♪



それでは今日はこの辺でwwwヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!



PS:こんな災難に会いました(><)

  だれか新しい時計買ってくださいwww激爆

新種のコモンかっ!?_b0240608_22492826.jpg


ラバーベルトは海水につけちゃダメだってさ!!激爆



ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


by rosso-marine | 2012-12-08 22:51


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧