人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷情報&水槽拝見パートⅡ

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は入荷と水槽拝見でテンションアゲアゲです♪

なんだか楽しくなってきましたねぇ~(´∀`*)ウフフ

って勝手に一人で盛り上がっているだけですがwww爆


ってことでまずは本日入荷した厳選個体のご紹介っす♪


まずはブラジルから状態抜群のクィーンエンゼル5cm!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2033138.jpg


こちらは8cmのフレンチエンゼル!!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2034642.jpg


パウダーブルータンは6cmとGoodサイズ♪
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_20351626.jpg


レスプレはトリオでの入荷!!マジ綺麗っす(〃▽〃)ポッ
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2036162.jpg


前回即売だったコウリンハナダイもトリオで再入荷!!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2036592.jpg


久々の入荷はパープルクィーン!本当にパープルですwww爆
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_20372283.jpg


私の一押しは激可愛いキンギョハナダイ超ベビー!!2cm弱
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_20385088.jpg


毎回人気で即売のウェブバーも3cmと5.5cmが入ってます♪
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_204022.jpg


最後は超久々のセンジュイソギンチャクが状態抜群で入荷♪
すでにカクレクマノミの住まいとして活躍中です(o^―^o)ニコ
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_204123.jpg



入荷の方は以上となっております。



さて・・・前回大好評だったお客様宅の水槽拝見ですが、

今日も入荷を終え夕方から行ってまいりました(*'∀'人)ワォ☆

第2回水槽拝見は先日セレブな愛車をご紹介した『A8のM様』宅!!

ブログでもオモローキャラで人気のM様ですが・・・・その実態は!!!!

【M様ブログ】はコチラをクリック!!



お金餅ですwww爆



ってことで車を走らせ行ってまいりました!!



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



M様宅を発見して一言・・・・・『でかっ!!!』


ガレージには愛車のA8が!!


玄関を開けるとこんな立派な方がおで迎えしてくれますwww

入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_20562239.jpg


家に入るとアジアンチックな雰囲気に生活観を感じさせない高級インテリア!!

まさにセレブ!!!

そして次にお出迎えしてくれたのがブヒッ!!

入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_20583777.jpg


フレンチブルのミュー君です(〃▽〃)ポッ
大歓迎してくれたようです(´∀`*)ウフフ


さらに!!


M様宅でもっとも豪華だったのはココ↓↓

入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_20595859.jpg



(´▽`*)アハハ


マクロレンズしか持っていなかったため画像がすべてアップですwww

ってどこだか分かりますか??
超おしゃれなレンガ風の壁でとっても豪華なこの空間は・・・
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2111957.jpg

『THE 便所』でありますwww爆

とにかくトイレとは思えないほど綺麗でおしゃれ!!
M様こだわりのおトイレであります(´▽`*)アハハ

さすがにここでう○こをする勇気はありませんでしたwww爆



っと以上でM様宅の『おトイレ拝見』は糸冬 了!!!





(*゚ロ゚)ハッ!!





トイレじゃない???





あまりにも綺麗なお家だったので趣旨がぼやけてしまいました(´▽`*)アハハ


ってことで本題の『水槽拝見!!』です!!


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


水槽だってもちろん普通じゃございませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それではご紹介いたします!!

M様こだわりの水槽はこちら!!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2162955.jpg


Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ・・・リビングから見える埋め込み水槽でございます!!

ってか・・・・マリンアクアリストが憧れる水槽がまさにコレ!!

真っ白な壁紙にブルーのライトに輝く魚やサンゴたち!!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_218848.jpg


メンテナンスはバックヤードから行えるようになっており、
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_2110177.jpg


機材の音などは一切なし!!
バックヤードでは、ありとあらゆる機材が所狭しと設置してあります♪
マクロレンズな為、バックヤードの写真が撮れませんでしたが、
配管から設置まですべてご自身で施工したそうです!!
配管もプロ顔負けの腕前で、綺麗に管理されておりましたwww

入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_21122087.jpg


生体の調子も抜群でサンゴやお魚も活き活きしております♪

入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_21131035.jpg


綺麗に色揚りしたミドリイシ!!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_21134924.jpg


先日お持ち帰りしたパイルズもひろぉ~い水槽で気持ち良さそうに泳いでおりました!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_21145481.jpg



こちらの水槽は埋め込みな為、バックヤードからしかメンテナンスができません!!
なのでレイアウトも後ろから行うため、非常に難しく手間がかかります!!
そんな中でも綺麗に管理され、リビングから見える水景はまさ「癒し」です!!


コーヒーをご馳走になり、アクア談義に時間を忘れて・・・・
気がついたら外は真っ暗でした(^。^;;

水槽もそうですが、お家もインテリアも拘りがあって、
とにかく羨ましい限りですwww

M様的にもまだまだ手直しが必要とのことではありますが、
水の透明度といい、生体のコンディションといい素敵な水槽でした!!

本当に海水魚が好きなんだなぁ~っと実感いたしました♪


このところ、お客様の水槽を拝見させていただいておりますが、
皆さんのアクアライフの楽しみ方に魅了されております♪
ショップをしているとついつい忘れてしまう「楽しむ!」を
改めて教えていただいておりますwww

東北にも首都圏に負けないくらいのアクア好きがたくさんいらっしゃいます♪
そんな方々をROSSOはこれからも応援し続けたいと思います!!

ってか皆さんに負けないようにもっと×2楽しまなきゃですね!!

M様!!今日はお忙しい中、お時間頂きまして本当にありがとうございます♪
次回はZEO水槽へのシフト時にお手伝いにお伺いいたしますね!!



最後はこちらで癒しのおすそ分け!!!
入荷情報&水槽拝見パートⅡ_b0240608_212548100.jpg



それでは今日はこの辺でwwwバィバィ!(≧▽≦)ノシ))

週末のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております┏○))ペコ

by rosso-marine | 2012-02-24 21:36


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧