明日が今年最後の営業日

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です。

本日も寒い中、ご来店いただきまして誠にありがとうございました\(^o^)/

早いもので明日は今年最後の営業日となります!!!

明日は17:00までの営業となります。

最終日もSALEを行っております!!!

最後の悪あがきSALEとなっております(笑)

b0240608_20075593.jpg




















用品関係はADA以外全部お買い得となっております('_')

お掃除用具なども在庫ございますよ~♪

綺麗な水槽で年越しいたしましょう\(^o^)/

ROSSOも連休に向け 水槽メンテナンス 足し水作業へと入りましたよ

皆さんもお早目に水槽のメンテナンスを♪

それでは本日は閉店後の水槽でおわかれです!!
b0240608_21425357.jpg










b0240608_21431290.jpg










b0240608_21432774.jpg










b0240608_21434002.jpg










b0240608_21435523.jpg










b0240608_21440832.jpg











b0240608_21441968.jpg

























それでは明日も沢山のご来店お待ちしております(^o^)/





























[PR]
# by rosso-marine | 2015-12-29 22:13

明日も営業いたします!!!

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です。

営業日に関して ご報告が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

今年は30日の17:00まで営業と決まりました!!

b0240608_20073664.jpg


































その為、30日まではカウントダウンSALE続行となりましたwww

発送業務が出来ないため通販をご利用のお客様は来年の4日以降の到着希望で宜しくお願い致しますm(__)m

最後の最後まで宜しくお願いいたしますね( ̄▽ ̄)b


b0240608_20075593.jpg










b0240608_20081372.jpg






b0240608_20082375.jpg





b0240608_20083267.jpg






b0240608_20084259.jpg





b0240608_20085260.jpg





b0240608_20090540.jpg
















それでは本日はこのへんで!!

明日も沢山のご来店お待ちしております~\(^o^)/










[PR]
# by rosso-marine | 2015-12-28 20:09

明日は年末SALE最後!!!

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です。

今日は雪の降る中、沢山のご来店いただきまして誠にありがとうございました(^o^)♪

現在は止みましたが明日にまた降りそうな気配ですね~

明日は年末カウントダウンSALE最終日となります!!
沢山のご来店いただきまして在庫も少なくなっておりますが、良個体の在庫もございますよ~

b0240608_20383868.jpg



























ヘラジカハナヤサイ!!なんだか少し大きくなったような?

あとはピンクが濃くなってくれると最高ですねヽ(^o^)

b0240608_20372983.jpg





















他にも人気のAUS産サンゴ などなど 

b0240608_20382249.jpg





















そして淡水コーナーでは水草やベタ

ROSSOにいながらエビ知識が全くないですが、水草の中にいるのはシンプルにキレイです♪

b0240608_20375140.jpg










b0240608_20385797.jpg











b0240608_20390788.jpg










b0240608_20392036.jpg






















ベタもカラーバリエーション豊富に在庫しております!!!

東北ではなかなか見れない?ジャイアント!!



ピンセットに飛んでくるほど食い意地張っておりますww

なかなか可愛いですよ♪

ベタもSALEとなっておりますので要チェックです!!!

b0240608_20394466.jpg











b0240608_20395321.jpg























ではでは本日はこのへんで!!

明日も沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/






















[PR]
# by rosso-marine | 2015-12-27 22:01

皆さんこんばんは!!!

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です。

安心してください。生きてますよw

昨日はブログを書いてアップ忘れておりました(^▽^;)

今年も残るところ後わずかですね~

水槽設置する方など増えてます\(^o^)/

新年は新しい水槽で迎える方が多いのかな?

僕も新鮮な気持ちでスタートしたいと思うので家の水槽をレイアウト変更しようかなと思っております♪

この間の火曜日はO様の水槽設置を見学に行ってきました( ̄▽ ̄)b

新しいお家で隠し部屋みたいなお部屋もありましたよーー うらやましい 写真撮り忘れましたがw

といかく生体が入るのが待ち遠しいですね~

b0240608_19510318.jpg












b0240608_19512008.jpg











b0240608_19514173.jpg










b0240608_19515219.jpg

























b0240608_19521031.jpg

























b0240608_19522969.jpg























O様!!お忙しい所お邪魔いたしましたm(__)m♪

そしてお店の方では店舗限定ですが超ビッグSALEも行っております!!

この機会に是非!!!!

b0240608_20424350.jpg






b0240608_20422772.jpg





b0240608_20421515.jpg





b0240608_20420244.jpg


















ではでは本日はこのへんで!!

明日も沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/

















[PR]
# by rosso-marine | 2015-12-25 23:25

沢山のご来店ありがとうございました(^o^)/♪

皆さんこんばんは!!ROSSOの佐藤です。

今日は水曜日なのにお客さんが多いな~と思っていたら祝日だったんですね(^▽^;)

沢山のご来店誠にありがとうございました♪

店舗限定ですが用品や生体なんでもお買い得となっておりますよ!!!

b0240608_20420244.jpg





b0240608_20421515.jpg







b0240608_20422772.jpg





b0240608_20424350.jpg
















だいぶ在庫も空きが出てまいりました('_')

気になる生体はこの機会をお見逃しなく!!!

そしてご注文頂いていたオーバーフロー水槽一式も本日到着いたしましたよ~

b0240608_20372271.jpg

































N様 お待たせいたしました(^^)/

何かあったらお気軽にご連絡くださいませ

それでは今日のオススメの生体でお別れでございます!!

b0240608_20391122.jpg










b0240608_20392388.jpg










b0240608_20393608.jpg










b0240608_20401563.jpg


















それでは明日は木曜日!!!

28日までSALEは続行いたします!!



沢山のご来店お待ちしております\(^o^)/







[PR]
# by rosso-marine | 2015-12-23 21:32


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧