皆様に重大発表!!!

お久しぶりです(´∀`*)ウフフ

移転して海水部門はメンテナンスのみということで

残念ながら取り扱いを一時中止しておりましたが・・・・



非常にありがたい事に多くの方々に再開のお声を頂いておりました。

とは言うものの・・・・移転したkとにより以前の様に再開することは難しく、

同じようにすることは不可能に近い状況でした(_ _。)・・・シュン


がしかし!!!

現在は新店長も加入し、事業を細分化することで少しばかりの余裕が生まれました♪


ってことで!!!


超専門性を高め、取り扱いを一つに絞って超マニアックに再開する!!

ってなアイデアが急浮上いたしまして(^^;)



やっぱり海水もやりたいなぁ~ってな所から・・・・

とりあえずやってみっか??となり・・・・

どうせやるなら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


ってことで的を激絞りして

まずは通販から再開

ってなりました!!!!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-



用品も最低限・・・・というよりほぼ受注発注www笑

さらには取り扱いはサンゴのみ!!!

さらには・・・・〇〇〇〇だけwww(; ・`д・´)

※完全に準備が整ってからご報告いたします(^^;)


後は水槽の設置から企画、販売は全力でやっていこうかと思っております♪

オリジナルの水槽、サンプの設計などには自信がありますからね( ̄ー ̄)ニヤリ



ってことでまずは皆様にご報告をって事でご挨拶になります。

まぁ~すでにこのブログを見てくれている方はごくわずかだと思われますが(^^;)

ヒッソリとやっていきたいなと思います。


毎日とは言いませんが・・・・更新頑張りますので

たまには覗いてみてくださいね(´∀`*)ウフフ



それでは今日はこの辺でwww( ´Д`)ノ~バイバイ




[PR]
by rosso-marine | 2016-10-23 23:12


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧