人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROSSO新展開!!!

こんばんわwww



まずは重要なご報告から!!!!!




なんとっ!!!




ROSSOが新たな店舗展開を致します♪


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



ROSSO新展開!!!_b0240608_2046573.jpg



ROSSO2号店の出店が決定いたしました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


場所は新潟県新潟市の空港のちかくでございます♪

色々なご縁があって・・・


店舗は今の所より若干狭くなりますが・・・売り場面積30坪くらいです♪

6割が海水魚になりますよ(  ̄▽ ̄)


海水コーナーの設備は仙台とほぼ同じ!!!

むしろ・・・・新潟の方がすごいかもwww


段取りはほぼ完了いたしましたので、来年から新潟に入り込み、

お店づくりをしていきます(´∀`*)ウフフ


仙台とはちょっと違った・・・・・同じかな(^。^;)

サンゴ水槽は仙台よりも・・・・・すごいかもwww


新潟県、近県の皆様ぁ~何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


今後は2店舗となりますので私はあっちこっちと大忙しっす(-_-;)

新潟店のグランドオープン前にはバリへの仕入れも決定!!


詳しいことはこちらのブログでオープンまでの道のりをちょこちょこと

ご報告していきますね(^-^)/






さて・・・今日は先日仕入れてきた用品がたっぷりと届きました♪

ROSSO新展開!!!_b0240608_2059245.jpg


ROSSO新展開!!!_b0240608_20594019.jpg


ROSSO新展開!!!_b0240608_20594867.jpg


水曜にはオルカの水槽セットなども入荷予定!!


小型水槽やLEDなどしっかり在庫しておきますのでwww

皆様のボーナスに期待しておりますwww激爆



今週の入荷予定は・・・・

水曜日に沖縄からソフトコーラルが大量に届きます♪

準備も万端っす!!

ROSSO新展開!!!_b0240608_2135566.jpg



ライブロックもバッチリと補充!!!

週末までには海水魚&ミドリイシもバリッと入荷したいと思っておりますwww





最後に・・・・・

入荷してから絶好調な

沖縄産ハタゴイソギンチャク パープル!!

ちょいと大きいですが(´▽`*)アハハ

状態は抜群ですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ

ROSSO新展開!!!_b0240608_2141562.jpg





それでは今日はこの辺でwww(´ー`)/~~



by rosso-marine | 2013-12-09 21:08


日本一マニアックなブログを目指します♪笑


by rosso-marine

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんにちはROSSOです!

仙台市泉区のアクアSH​OP
【​アクアギャラリーRO​SSO​】
です♪

海水魚の入荷情報を
中心に更新予定www​

​まぁ~お店のHPじゃないので
好きなこと書いちゃいます!​
よろしくです(*-​ -)​(*_​ _)​ペコ​リ

大好評!通販はコチラ♪


累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED
本日: SEO対策はUNFINISHED
昨日: メール配信はUNFINISHED

アクセスアップはUNFINISHED

ポチっとよろしくです\(^o^)/

検索

最新の記事

皆様に重大発表!!!
at 2016-10-23 23:12
中古用品投げ売り市開催!!!
at 2016-08-26 15:20
大切なご報告です。
at 2016-03-12 19:14
用品もあと少し?!
at 2016-02-01 20:22
2月に突入!!
at 2016-02-01 00:45

外部リンク

その他のジャンル

ファン

画像一覧